あきゅー

主に東上線を撮影してます

2020年度初記事

こんにちは。2020年度もよろしくお願いします!

学校がしばらく休みになり暇すぎて時々撮影に行ってたのでそのときの写真でも載せようと思います。

 

3/22 11005F

柳瀬川の桜がほぼ満開だったので撮影へ

この時期、柳瀬川駅付近の土手には屋台が出ているのですが今年は無かったです…まあしょうがないですよね()

f:id:AQ51092:20200404230604j:image

 

3/26 E501系K704編成

ずっと撮りたかった501を撮ってきました。来たのはなんと幕車!とてもかっこよかったです。

f:id:AQ51092:20200404230420j:image

 

3/29 51009F

この日はなんと雪が降っていたので出陣。午前中はたくさん降っていたらしいのですが、自分が起床した午後には止んでしまっていて着雪カットだけで終わってしまいましたとさ…

f:id:AQ51092:20200404231027j:image

 

以上です。

ありがとうございました。