あきゅー

主に東上線を撮影してます

あけましておめでとうございます(殴)

更新サボりすぎでしたね。お久しぶりです。

ここ最近は忙しく、カメラ自体をあまり握ることがありませんでしたが更新サボってた間にチマチマ撮ったカットを少しばかり載せようと思います。

 

2021 12/30 デキ103牽引貨物

FFの方に車を出していただき秩鉄貨物へ!

定番のストレートで103の順光を撮りました。

このとき薄雲が出ていてかなりヒヤヒヤした記憶がありますw

f:id:AQ51092:20220502233958j:image

 

2022 2/11 都営バス B-E530(渋谷)

最近バスにハマったもので六本木ヒルズ付近を走るRH01系統を撮影。たまたまイルミネーションもやっていていい感じに✨

f:id:AQ51092:20220502233500j:image

 

2022 4/2 東武10000型

この日は桜がほぼ満開ということで柳瀬川をお散歩しました。今年は例の感染症も前年などと比べて落ち着き、週末の堤防は花見をする人たちで大変賑わってました!やっと前の生活に戻りつつありますかね?

f:id:AQ51092:20220502234527j:image

 

これからももう少し忙しい生活が続きそうなのであまり更新できないとは思いますがよろしくお願いします!