あきゅー

主に東上線を撮影してます

6/13 豪雨鉄

昨日はかなり雨が降っていたので豪雨カットを撮りに行きました。実は電車乗るの2ヶ月半ぶりだったんですよねwそれでは写真のほうを…

 

f:id:AQ51092:20200614032239j:image

4113レ 11006F

大雨の中、ガチャマンの快速が下って行きました。

水しぶきを巻き上げながら疾走する姿はとてもかっこいいです!

 

このあとTwitterのFFがやって来たのでのんびり雑談しながら楽しく撮影。

していましたが、ここでなんと検査のためしばらく運用を離脱していた7102Fが復帰したという情報が入ったので、ピカピカな床下を目立たせるために急遽ショバを変更。

 

f:id:AQ51092:20200720003934j:image

1471S 7102F

まさかの大収穫でしたwピカピカのメトナナかっこいいですね!まあ時期が時期なのですぐ汚れてしまうと思うのですが…()

 

7102Fを撮ったあと別のショバで少し面縦をして解散しました。お疲れ様でした~

 

以上