あきゅー

主に東上線を撮影してます

ここ最近

コロナのせいで学校が休みになってとてもとても暇なんですw

こういうときに遠くに行くことはあまりよくないと思ってるので近場でちょこちょこ撮影してるんですけどそれでも暇です……

そんな暇なときに撮った写真たちを少し紹介しようと思います。

 

2/29 320レ 普通 池袋行 51096F(キッズフェスタHM付)

現在はイベントの延期でHMが撤去されてしまいました…中止にならなかっただけまだ良かったですよね。今後またHMを付けるはずなので、そのときにもう一度撮影しようと思います。

f:id:AQ51092:20200306235732j:image

 

3/3 52レ 快速急行 池袋行 9101F

前から撮りたかった9101Fによる快速急行です!

前面の影は妥協ですかね…それにしても同業が1人しかいなかったのは意外でした。

f:id:AQ51092:20200307000131j:image

 

3/6 4123レ 快速 小川町行 9101F

いい光線で快速幕の9101Fを面縦出来ました。

風の通り道のような場所なので少し寒かったです()

f:id:AQ51092:20200307000507j:image

 

今回はこれで終わりです。

ありがとうございました。