あきゅー

主に東上線を撮影してます

3/1 撮影記

コロナウイルスの影響でしばらく遠出出来なさそうだったので350系目当てで本線系統の撮影へ行ってまいりました。

 

きりふり284号浅草行

杉戸高野台でBするついでに杉戸カーブに立ち寄ったらまさかのきりふり号が到着直後に通過。

なんとか撮れましたが設定がめちゃくちゃなせいで悲惨な結果に😥

これはリベンジ決定です…

f:id:AQ51092:20200302100538j:image

 

きりふり号通過後しばらくして曇り始めたので暗くなるまで近くのマクドナルドで待機しました。

マックのアップルパイって100円なのにめっちゃ美味しいですねw驚きましたw

f:id:AQ51092:20200302100713j:image

 

杉戸高野台へ移動

 

きぬ139号

しもつけ号が来る前にスペーシアが来るとのことでピント合わせも兼ねて撮影。100系って意外とかっこよかったんですねw気に入りましたw

f:id:AQ51092:20200302100903j:image

 

しもつけ283号

2分遅延でやってきて上り普通と被るかどうかヒヤヒヤしながら撮影しました。それは置いといてめっちゃかっこいいですね350系wこれはまた撮りたい被写体ですね~また来ますw

f:id:AQ51092:20200302101123j:image

 

今回はこれで終わりです。

ありがとうございました。