あきゅー

主に東上線を撮影してます

京王線+‪α‬

皆さんあけましておめでとうございます!(遅いw)

三連休の最終日に京王に行ったのでその時の記録を載せようと思います。

 

7727F 準特急 新宿行

定番の撮影地からスタートです。7000系かっこいいですね!東武の10000系に若干似てるような気がしますw

 f:id:AQ51092:20200114164903j:image

 

8730F 各停 新宿行

残り少なくなったハロゲン車が来てくれました。記録できてよかったです。

f:id:AQ51092:20200114165142j:image

 

2ヶ所目です。

5731F 75K 快速 本八幡

5000系による代走だそうです。あまり珍しいかどうかはわかりませんが()

f:id:AQ51092:20200114165307j:image

 

9744F 91K 区間急行 本八幡

相模原線は地下鉄直通列車が多いのでたくさん9000系が来ました。

f:id:AQ51092:20200114165448j:image

 

京王を撮ったあとはE231系を撮るために山手線へ寄り道しました。

1837G トウ506編成

f:id:AQ51092:20200114165747j:image

缶付きの姿に興味があったのとちょうど帰り道だったので軽く1発。自分が小さい時、電車と言えば山手線のE231系という印象があったので撤退してしまうというのはなんだか寂しいですね…総武緩行線でも頑張って欲しいです。

 

今回はこれで以上です。

ご覧いただきありがとうございました!