あきゅー

主に東上線を撮影してます

冬本番間近

 

お久しぶりです~!かなり寒くなってきましたねw今日は東上線を撮ってきました。

 

まずは午前順光のストレート撮影地へ

58レ 51092F 快速急行 池袋行

まずはお目当てのアートトレインから

デザインが発表されたときはものすごい違和感でしたけど、だいぶ馴染んできましたねw

f:id:AQ51092:20191117173749j:image

 

3222レ 11637F+11442F 準急 池袋行

検査明けが来たのでついでに撮影。まだまだ綺麗ですね~

f:id:AQ51092:20191117174028j:image

 

午後は別のストレート撮影地へ

3240レ 31*13F 準急 池袋行

編成中に5基パンタグラフが載ってるので串回避がとても難しいんですよねw

f:id:AQ51092:20191117174331j:image

 

204レ 11638F+11446F 普通 池袋行

先程の位置だと影が掛かるようになってしまったので少し変えてみました。この後に川越特急も来たのですが影が掛かって没になりました()

冬が過ぎてからリベンジしたいです。

f:id:AQ51092:20191117174818j:image

 

今日はこれで失礼します。

ご覧頂きありがとうございました!